まるちゃんの大ファンです!

まるちゃんの大ファンです!

昔のアニメも現在放送中のアニメも見ているし、マンガも全巻持っているくらいちびまる子ちゃんの大ファンです!
ちびまる子ちゃんのキャラクターはみんな個性的で好きなのですが、中でも一番好きなのはやっぱりまるちゃんです。
まる子のぐうたらしている姿だったり、母親に怒られている姿だったりはとてもかわいらしいです。そして、自分も小学生のときはこんなことしてたよなぁと親近感がわきます。そんな親しみやすいキャラクターなのでまる子が大好きです。たまにちょっと大人びたことを言うまる子がまた、いいんですよねぇ。 しぶくてかわいいキャラだと思います。
札幌 居酒屋
海鮮料理がおすすめです!
wordpress設置代行|ワードプレス-インストール.com
ワードプレスを導入するならサポート付きサービスを見てみよう!
電池 UPS
安いのに高品質な蓄電池です
札幌の質屋
買い取りも質入れも満足度の高いサービスです
札幌のパソコン修理
訪問も宅配修理も技術力が高いサービス
ピアノ教室レッスン
音楽教室へ習い事!
八王子のホームページ作成
HPを格安で作成しています。
ストーブ 北海道
冬に備えて修理のご依頼もお待ちしております。